イイ日旅立ち~ | チョロQ研究序説

イイ日旅立ち~

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今日11月11日はショッカーの日(イーーー)

11/20 本部 が移転されるそうですが、東海支部も11/25移転することが決まりました!




実は建て替えをしていた自宅が完成し11/25から入居できるようになりました♪

11/26から新居での活動が始まる予定です。どんな風にコレクションの展示、収納をしようか悩んでいるところです。


と、いうことで 新築&チョロQ研究序説 3周年を記念して プレゼント企画を発動したいと思います!

題して、引っ越しダブりプレゼント★


9個のチョロQを3周年ということで 3人の方にそれぞれプレゼントしたいと思います。

なにが入っているかはお楽しみ♪

A: 普通のクルマ(STDじゃないよ)

B: バスとか・・。(セレガもいるよ)

C: レトロです(○ゼットとか)


<応募方法>

この記事のコメントに希望のチョロQ(A,B,C)とコレクション収納、展示方法を回答ください。

今ご自身が実践している方法でも、こうしたい夢でもOKです。

ハンドルネームは任意です。普段でもOKですし、変えていただいてもOKです。

<応募期間>

2007/11/11~2007/12/11の1ケ月間

<抽選・発送方法>

私がコレは!と思った収納・展示方法を回答いただいた方から抽選で3名の方に♪

当選された方は本ブログの12/12の記事で発表しますのでメールもしくはメッセージで発送先をご連絡いただきます。

外れたかたにもダブルチャンスもあるかも?


それではみなさんのご応募お待ちしております☆